
--/--/--(--)
スポンサー広告

A HAPPY NEW YEAR!!!(予約更新だけどwww)

あけおめです!

まずご報告!
クリスマスに、親からペンタブをプレゼントしてもらいました!!
ペンタブ
超うれしいおおおおおおっ!マウス卒業だ!でも相変わらず影翼はks絵しか描けないケドネ^^b
それで年賀状の絵を書き直したんですが、サイズおかしくなったんで、うpできません;;

冬休み、影翼は塾で1日4時間の冬期講習頑張ってます^^影翼はリア充じゃないので、他の人がキャッキャうふふしている間に学力を上げようと必死です。塾で好きな人に話しかけようとがんばってr(ry

まあ、そんなことを言いながらも23日に部員とカラオケに行ってきた^w^
夢摩も紅蓮も歌ウマイ!!!夢摩とウチはトマト嫌いなのに「おいしいトマトのうた」うたったwwww
あとウチとMちゃんで「女々しくて」歌ったw楽しかったww
紅蓮の歌う「東京テディベア」スゴク好き!!!^P^
紅蓮と「竹取オーバーナイトセンセーション」歌えてシアワセだったヨ!
あるさんはアイス食べながら歌ってたww
いいストレス発散になった!!!

冬休み入ってすぐに、ねこ39から「たいようのいえ」という漫画を借りています!主婦リーマンに惚れた!!!!!ありがとう、ねこ39!後の巻は自分で買うね^^

レコ大で、セカオワがアルバム賞に入ってて嬉しかった^0^セカオワ大好き^p^

そして大晦日。。。
おせちづくりを私は毎年手伝っていて、いつも夜10時くらいまでかかるんですが、今回は例年よりも早く作り始めて、ガキ使始まる前に作り終えました!!!
やっぱ料理って楽しいなぁ^^
そして今、ウチの家には2台テレビがあるんで、ガキ使と紅白をつけています。ウチはゴールデンボンバーと関ジャニの時だけ紅白見ますwwマルーーーーー、好きだあああ!鬼龍院ーーーーー、好きだああ!
あ、今ゴールデンボンバー出てるっ!きゃーかっけえ!白塗り樽美酒がたくさんいるwwwwww(この記事予約更新だお)

そんでは(ペンタブでの)絵うp!↓
犬ザムライ
オリキャラの犬侍でーす。やっぱks絵だ!

今年は受験勉強で心折れそうだけど、とにもかくにも良い年にしよう!

・・と思いながら、ガキ使見ながら笑いすぎて腹筋崩壊しかけている影翼であった、、、、end(*^▽^*)

とりあえず絵うp

1か月ぶりの更新ですー
また時間あるときに文章たくさん書きたいと思うんで、とりあえず今回は最近描いた絵をうpしたいと思います!

1枚目!年賀状の絵でーす



2枚目!「となりの怪物くん」のササヤン君。アニメ版を見ているのをきっかけに原作読んだらドハマリした!!
ササヤンとヤマケンと夏目ちゃんが特に好き^0^9巻のササ夏パネェ!そして、ウチの描いたササヤン似てない;;
ササヤン

3枚目!弟がなめこのファンブック的なのを買ってたから、なんとなく描きたくなった。
なめこ


まあこんな感じですー。
今度ほんとにちゃんとした記事かきます!
ではでは^▽^

漫画読むのやめます。

ども!久しぶりの更新です~!
いきなりですが、、題名のは本心ではないですから!バトンデスヨ。バトンデス。
漫画読まないとか無理です。ホントニ。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!

てなわけで始めます↓


■自己紹介■

*HN:;影翼。
*職業:中学生
*病気:無し(昨日まで風邪で寝込んでた)
*装備:ミドリ眼鏡
*性格:アホ
*口癖:自分の口癖わからない
*靴のサイズ:23~24cm
*兄弟:弟(自分とクリソツ)


■好きなもの■

*色:黄緑
*数字:3
*動物:文鳥とリス(前に飼ってたから;;)
*飲み物:コーラとメロンソーダのMIX
*本:
マンガ→「ホリミヤ」 「月刊少女野崎くん」 「となりの怪物くん」 「妖狐×僕ss」 「スケダン」 「ラストゲーム」など
小説→「図書館戦争」や「植物図鑑」などの有川浩さんの作品。「僕の小規模な奇跡」などの入間人間さんの作品。あと「カゲロウデイズ」
今読破中なのは「佐久間くんといっしょ」 小説好き。とっても。
*花:ひまわり(なんか元気でるから)
*携帯:持ってない。なくても全然苦じゃないから高校まではいらないなぁ。
*殴り合いのケンカしたことある?:え。物騒だなぁ
*ウソついたことある?:はい。あります。
*友達とキスしたことある?:無い
*誰かの心をもてあそんだことある?:もてあそぶなんて((
*利用したことある?:あるかな。。
*使われたことは?:あると思う。
*髪染めてる?:染めて無い。でも染めたい!
*タトゥーしてる?:NO
*ピアスあけてる?:NO!痛そう
*カンニングしたことある?:小学校の頃、漢字テスト後に先生に呼び出された。
*お酒飲む?:20歳すぎたら。でも、友達の家でカルピス飲んでたら「お前、飲み方おっさんかよ!酔っぱらってないか?」って男子に言われたことはある。
*ジェットコースター好き?:ディ〇ニーリゾートのだったらOK!先週行ったばかり!タワーオブテラー超好き。
*どこかに引っ越しできたらなーと思う?:べつにー
*もっとピアスあけたい?:だからあけてねぇよ
*掃除好き?:どっちでもない
*丸文字?どんな筆記?:汚い字。丁寧に書いても雑ぽくなる。
*ウェブカメラもってる?:えっ。時代についていけないお。。。
*運転の仕方知ってる?:主語がありませんよー
*何かを盗んだことある?:NO
*拳銃手にしたことある?:憧れるだけ
■今現在■

*今着ている服:ユ〇クロのパジャマ
*匂い:無 臭
*髪型:結んでない
*今したいこと:ゴロゴロ
*聴いてるCD:無
*1番最近見た映画:「カイジ人生奪回ゲーム」(金曜ロードショウで)
*1番最後に電話で喋った人:塾の先生
*初恋覚えてる?:幼稚園の同じクラスの子
*まだ好き?:もう引っ越してるし
*新聞読む?:ときどき
*ゲイやレズの友達いる?:いない
*奇跡信じる?:信じていたい
*成績いい?:悪くはない
*帽子かぶる?:ときどき
*自己嫌悪する?:する
*何かに依存してる?:んーなんだろう?
*何か集めてる?:本
*親友はいる?:いる
*自分の字は好き?:好きと言いたい

■このバトンをやった感想■

ノーコメで!

--------------------------------------------------------------------------------

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ×
02 手術 ×
03 骨折 ×  
04 献血 ×
05 失神 ×
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ○ 
09 万引き ×  
10 補導 ×
11 女を殴る ×
12 男を殴る ○  
13 就職 × 
14 海外旅行 × 
15 ギター ○ ギター部だから!
16 ピアノ ○「証」って曲の伴奏やった。ゆび崩壊
17 バイオリン ×
18 眼鏡 ○ 毎日装着中
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 ×
21 パチンコ ×
22 競馬 × 
23 合コン ×
24 北海道 ×
25 沖縄 ○
26 四国 ×
27 大阪 ×
28 名古屋 ×
29 エスカレーターを逆走 ○  
30 フルマラソン × 
31 自動車の運転 × 
32 10kg以上減量 ×
33 交通事故 × 
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ×
37 ピアス × 
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ×
40 一目惚れ ○(身近な人ではない)
41 幽体離脱 ×  
42 先生に殴られる ×  
43 徒競争で1位 × 
44 妊婦に席を譲る × 
45 他人の子供を叱る ×
46 20過ぎて素面で転ぶ× 
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×  
49 2m以上の高さから落ちる × 
50 学級委員 × 児童会なら副会やってた。
51 恋人が外国人 × へーたーりーあー 
52 刺青 ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし ×
57 スキー ○
58 スノボ ×
59 サーフィン × 
60 異性に告白 × とかく羨ましい
61 同性から告白 × 
62 中退 ×
63 留年 ×  
64 浪人 ×
65 喫煙 ×  
66 禁煙 ×
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転 ×  
69 保証人 ×
70 幽霊を見る × 
71 先生を殴る × 
72 親を殴る ×蹴るなら○ 
73 食中毒 × 
74 無言電話 ×
75 ピンポンダッシュ ×


--------------------------------------------------------------------------------



・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「サイトやめます」にする。

◆使用中のアドの意味は?

なんとなく

◆現在の着信音は?

携帯持ってませーん

◆待ち受け画面は?

だから携帯持ってない

◆長髪?短髪?

長髪にしようとしてる

◆背は高い?低い?

前から4番目

◆声は高い?低い?

低い。むしろ弟のほうが高い。

◆眼鏡?コンタクト?

ミドリフリーフィットだお

◆一緒にいる時、盛り上げる?

なるべく頑張る

◆デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地!

◆癖毛?ストレート?

くるーん

◆優しい?近寄りがたい?

んー、、わからん。

◆目つきは?

上と同じ

◆天使?悪魔?

魔王。(うそ。人間のはず)

◆普通の人?変わってる?

変わってるって言われたことアリ

◆髪の色は?

KURO

◆香水はつける?

えwそんなマセテない

◆呼ばれる時「ちゃん」付け?

呼び捨てか「ちゃん」付けの2パターン

◆連絡はメール?電話?

電話

◆エロ?普通?興味ない?

クラスの男子と下ネタしゃべる。

◆セクハラする?される?

どっちだr

◆遠距離恋愛はできる?

そんな。。。

◆束縛されたい?

人による

◆放置プレイ?羞恥プレイ?

最悪だな。

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

断然ファーストフード。前に親戚にフォアグラ御馳走してもらったときリバースした。

◆王子?姫?お笑い系?

よく笑われる

◆頼られる?頼る?

なるべく頼りたくはない

◆抱きつく?抱きつかれる?

抱きつきたい。いや抱かれたい((愛が欲しい

◆好きな人のイニシャルは?

え、、そんな。いるけど言わねぇよ
てか名字しかしらない。


◆自分を何かにたとえると?

眼鏡

◆器用?不器用?

不器用。異論なし。

◆ファッションに興味は?

無い!!

◆好きな少年漫画は?

スケダンとか

◆好きな少女漫画は?

となりの怪物くん

◆よく買う雑誌は?

ホリミヤのブックカバー目当てでこの間Gファンタジー買っただけ。

◆今キてるアーティストは?

SEKAI NO OWARI

◆最近知った言葉(または漢字)は?

テスト勉してりゃ、いっぱい知るでしょ。

◆最近よく通うようになったサイトは?

ナイ

◆今とにかく主張したい事は?

えw

◆これはイライラする…という事は?

いろいろ

◆一番誇れるものは?

えw

◆最後に何か叫んで下さい。
愛されたいでs

好きすぎてヤバい

こんにちは!今日は午前中と昼に勉強をした後、夕方は「SEKAI NO OWARI」というバンドのライブDVDを見て、そのあと家族でラーメンを食ってきました。

私は今年に入ってから、SEKAI NO OWARIに夢中です!幼馴染の子がお勧めしてくれたのをキッカケに今じゃもう重度のファンになってます。私はボーカルの深瀬さんの大ファンなんです!!好きすぎてヤばいww
セカオワの歌は、歌詞とメロディのギャップがあり、過激な歌詞でもPOPなメロディなので聴きやすいです。

  そして今日はとてもラッキーなことに、セカオワのライブチケットが当たったんです!ほんっとウレシイ^0^しかも、幼馴染の子と行くことになりました!ライブが来年の2月で、とても待ち遠しいです(>_<)

もう一つ好きすぎてヤバいもの
アニメ「K」です。
夜十神くんと八田ちゃんにハマリました。アクションシーンがとてもカッコいい(^P^)b

そして今、影翼は、ホリミヤ2巻発売日がもうすぐという事を知りテンションが上がったのであった。。



コメ返
紅蓮>最近、ホント聞き間違いが多くて。。しかも変な聞き間違いばっかりwwww
ねこ39>イケメンサイコーだよね!リアルに現れないかな~。。
二人のコメからわかったのは、やっぱりイケメン最高!ということ^^


絵うp

1枚目
mizusyouzyopikusibu.jpg
新しくピクシブのプロフ絵を描いた。おりきゃらwマウスだから線ガタガtwwww


2枚目
otokoka.jpg
診断メーカー「あなたをイケメンキャラにしてみた」をやったので、私の診断結果を絵にしました^^;
ちなみに私の診断結果↓
・緑色の長髪
・目は黒でメガネ着用
・身長は184センチで漫画が大好き
・性格は意地っ張りで執事をしているらしい
・CVは宮野さん
....だそうです。

   今回最後に、セカオワの曲の中で私の好きな歌詞を載せます~  ♪love and worz
      
      beautiful wold.perfect age.
     happy genertion.the tings we have lost aiong the way.
      hold on.something is wrong.just what are we forgetting?
     
                    where is the love.
     

                 訳( 美しい世界 完璧な時代 幸福な世代
                  僕たちは確実に何かを失った
                  アレ?ちょっとなんか変だ
                  僕たちは何を忘れてる?
             
                  あ、そうだ。「LOVE」はどこ?)


         

ぞうきんカットシリコン

こんばんはー!お久しぶりです。約1か月ぶりの更新です...ここ最近休日も忙しかった(-"-)
部活の重奏コンクール
   翌週↓
   体育祭
   翌週↓
部活の合奏コンクール
   翌週↓
中間テスト前なので勉強&英検
   
...ざっとこんな感じでしたー^^;あと、後期の学習図書委員に立候補したら多数決で選ばれました!頑張ります

てなわけで今週の休日は久々のフリーなんです!!ヒャッホウ(^o^)丿

ドラマ「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」にハマりました!めちゃくちゃ面白いですよー!

今日、新しくコミックを買いましたーーーー!(2冊)
1冊目「ホリミヤ」
51GI+UyyRLL.jpg
表紙の男子に一目ぼれしてしまい買いました!早速読んだのですが、読めば読むほど宮村君に惚れますね!まさにウチのタイプだあ(^P^)胸キュン、これがまさに胸キュン!
是非一度読んでみてください!!!!


2冊目「GDGD DOGS」
61zc4PW4W9L__SS500_.jpg
残念なイケメンたちが3人出てきます!恋愛要素はナイです(この先もたぶん)!これは、感想を書くとネタバレになってしまうので自分で読むことをお勧めします^^遠山さんは、な〇よしの少女漫画家だと思っていたのですが、この漫画は別の雑誌での初連載だそうです。最近少女マンガを読まないのですが、これは面白かったです(・▽・)


早速落書きしますた~
1枚目
uwame.jpg
上目づかいの娘...ウチ、背高くなりたいよぉ


2枚目
miyayaaaaagakkou.jpg
ホリミヤの宮村君 学校Ver...途中で挫折した。。


3枚目
miyaya2.jpg
ホリミヤの宮村君 学校以外の時...宮村君、、スミマセンでした。似てません。

あぁペンタブ欲しい..マウスじゃキツイ!マウスで上手な人ってホント尊敬だな^^


明日は、ららぽーと行ったりアニメイトに行きます!楽しみです^^
ですが来週はテスト返しなど(学校のも、たぶん塾のも)で、地獄の1週間となりそう。。。(泣)

 まあ、そんなこんなで今回は終了ですー。でわでわ~(^^)ノシ


PS,今回の題名ぞうきんカットシリコンとは。。。
クラスメイトが掃除の時間に笑いながら
「ぞうきんを、かたしに行ったら~...」
と言っていたのが、ウチには
「ぞうきんカットシリコン」
に聞こえたというエピソードからです。

その後...掃除場所が近くの、トイレ掃除の夢摩がトイレから出てきた瞬間に
ウチは真顔で一言。


       「ぞうきんカットシリコン



| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
